« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月26日 (火)

春の花壇、大通公園


先日、雪まつり会場だった大通公園に
行ってきました。
すっかり雪がなくなって春の花壇作りの
作業が行われていました。
パンジーとデージーの花が線を引いたように
      植えられ、土が見えなくなるぐらい、お花が
      大きくなって色鮮やかな春の花が咲くでしょうね。
             楽しみです(*゜▽゜)ノ

Photo
Photo_2
     他にも丸い花壇や四角い花壇などがあります。 Photo_3 Photo_4           ここにも春の花、クロッカスが~ Photo_5           これからの大通公園の花壇は
   「春の花」「夏の花」「秋の花」と楽しむ事が出来ます。
 又、今月の末には噴水やとうきびワゴンも登場し五月には
        ようやく札幌にも桜が咲き春がもうすぐ
            そこまで来ています。

          cameraミックとの思い出の写真camera
     風になびくミックのお耳が「めんこかったね~」
Photo_6

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

ミスドのポイントで~



    お正月に買ったミスドの福箱
 その中に入っていたドーナツの引換券
     残り五枚で選んだドーナツ


Photo
     必ずミスドのドーナツを買うのに絶対外せない
             ポン・デ・リング
Photo_2    モチモチの食感と甘いお砂糖がやっぱり美味しいね!
         ☆ミックママ、大好きです☆

  ミックもミスドのドーナツが大好きで、時にはこんな遊びも
         cameraミックとの思い出の写真camera

Photo_3
      お買い上げ金額に応じてたまるポイント
   今月からスタートしたミスドクラブポイント100ptで
    貰える、全国限定110万個のスペシャルカップ
          男の子と女の子があるようです。

   ミスドから出るグッズはどれも可愛い物ばかりです(^・^)
Photo_4


| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »