« 春の花壇、大通公園 | トップページ | 連休を利用してお出かけ~ »

2011年5月 1日 (日)

我が家の庭シリーズ


冬の間、雪で真っ白だった我が家の庭に
春一番に桜より早く咲く
「むらさきつつじ」が満開になりました。
天気が良い日は薄紫のつつじと青い空が
         映えてとっても綺麗です。

Photo_2
Photo_3
       むらさきつつじに続いて咲く梅の花も
     つぼみだったのが開花してこれから次々と
           咲き出すのが楽しみです。
Photo_4

          cameraミックとの思い出の写真camera
          被り物が好きだったミックママ
         てんとうむしミックになってたね☆
Photo_5

|

« 春の花壇、大通公園 | トップページ | 連休を利用してお出かけ~ »

コメント

tulipチワワさんへtulip

こんにちは、すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか(^O^)

ミックがお星様になって早い物で一年が過ぎ
ました。
ブログも少しずつですが更新したいと
思っていますのでミックを見に来てくださいね
(o^-^o)

その節はミックの被り物など
お世話になり、このてんとう虫の被り物
もそのひとつでしたね。
被り物をしたミックはどれも似合っていて
可愛かったですheart04

5月になってチワワさんでお願いしていた
節句人形を飾っています。

投稿: ミックママ | 2011年5月 2日 (月) 13時46分

こんにちは~
ご無沙汰しています。
ブログ更新になっていて嬉しいです。
ミックちゃんも毎年クンクンして
季節を感じていたでしょう~お庭の花、
綺麗ですね。
本当に被り物が似合って可愛いミックちゃんでした。
いつも思い出しています。
またおじゃましますね。
ママさんもお体大切に。

投稿: チワワです。 | 2011年5月 1日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花壇、大通公園 | トップページ | 連休を利用してお出かけ~ »