« さっぽろライラックまつり | トップページ | 上湧別・滝上バスツアー »

2011年6月 6日 (月)

ご近所の可愛いチワワちゃん


いつもお世話になっているご近所さんに
可愛いチワワの兄弟がいます。
お兄ちゃんのメルちゃん、弟君のココちゃん
遊びに行くと二人で仲良く遊んだり
ママから大好きなおやつを貰う時は
          とっても嬉しそうです。
      お腹を出して催促する仕草は
          見ていてほんとに可愛いです(^・^)
    ミックママの膝にのってくれたりとっても愛想が良い
         メルちゃんとココちゃんです(^・^)
   我が家では飼う事が出来ないですが、ここに来たら
      メルちゃんとココちゃんに遊んで貰えます。
Photo お兄ちゃんのメルちゃん
Photo_2    弟君のココちゃん Photo_3

Photo_6 Photo_7 Photo_8    ママに抱っこして貰うのが一番大好きなメルちゃん
        気持ち良さそうです(^ム^)

         

|

« さっぽろライラックまつり | トップページ | 上湧別・滝上バスツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろライラックまつり | トップページ | 上湧別・滝上バスツアー »