« 上湧別・滝上バスツアー | トップページ | くるるの杜に行ってきました~ »

2011年6月18日 (土)

YOSAKOIソーラン祭り


道内は勿論、道外、海外からも参加者が
集まり、さっぽろ雪祭りと並ぶ札幌の
大イベントになっている
「YOSAKOIソーラン祭り」が先日
   開催されました。
   震災による自粛で今年は去年より会場が
   減少しましたが、熱く踊る踊り子達の演舞が札幌の
   初夏を彩っていました。

Photo Photo_2     そのYOSAKOI祭りに娘達のチームが初参加して
        おっかけをしたミックママでした。

  土曜、日曜と演舞を見て一人一人が笑顔で踊る姿と
   皆の心がひとつになっているのが伝わってきて
          感動したミックママでした。
   札幌の人達に「銀輪舞隊」の名前をを覚えて貰って
            良かったね(^・^)
  嬉しい事に初参加で「新人賞」とFunkyすすきの会場
 では、「井原水産賞」を貰い普段の練習の努力だねって
          あらためて思いました。  
Photo_3 Photo_4 Photo_5

           cameraミックとの思い出の写真camera
    我が家の庭にイチゴが初収穫、大好きだったね~  
Photo_6

|

« 上湧別・滝上バスツアー | トップページ | くるるの杜に行ってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上湧別・滝上バスツアー | トップページ | くるるの杜に行ってきました~ »