« くるるの杜に行ってきました~ | トップページ | ミスドのフルーツケーキ »

2011年7月 6日 (水)

花フェスタ2011札幌


今年も初夏を彩る「花フェスタ2011札幌」
が大通公園4~7丁目で開催されていました。
期間中ステージではイベントが盛りだくさんです。
      五丁目の蘭パビリオンでは愛好家が丹精込めて
       育てた洋ランがテント内にずらりと
       並んでいます。
Photo_2
Photo_3 Photo_4 Photo_6     目玉になっている「ガーデニングコンテスト」では
     道内の農業高校生8チームが作品を展示して
      それぞれがテーマを決めて演出しています。

Photo

  大賞になった「北海道旭川農業高等学校」の作品です。
  木製の自作ウッドデッキを設置して工夫がされています。
               タイトルは
    Photo_8 Photo_9    会場には花市場があり「さっぽろはちみつババロア」
         はちの巣をイメージしたスイーツ
   ババロアの穴の部分からはちみつソースがとろ~り
        レモンの風味が爽やかでした(^・^)
Photo_10           cameraミックとの思い出の写真camera
   店先には美味しいスイカが並び、大好きだったね~
Photo_7

|

« くるるの杜に行ってきました~ | トップページ | ミスドのフルーツケーキ »

コメント

tulip三色団子さんへ

こんにちわ(^・^)
遊びに来て頂いて有り難うございます。
フランちゃん、益々可愛くなってきているでしょうねhappy01

ミックの思い出の写真などをアップしながらブログ再開しましたので又、遊びにきてください。
広島も暑い日が続いているようで体に気をつけてくださいね☆

あっ!
三色団子さん、札幌ドームでの嵐のコンサート
見にいらっしゃるのですね~
実はミックママも娘と見に行くんですよscissors
ちなみにミックママ、相葉君ですheart04

投稿: ミックママ | 2011年7月25日 (月) 09時15分

ご無沙汰しておりました。
覚えておりますでしょうか?(^_^;)

本日の私のページの365日カレンダーの
写真が昨年のミックちゃんになってましたheart01

なので 来てみました。

お元気ですか?
まだ 広島と10度くらいの気温の差がありますね
こっちは 暑くて・・でも節電のために
クーラーも控えて 頑張ってますhappy01

投稿: 三色団子 | 2011年7月22日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるるの杜に行ってきました~ | トップページ | ミスドのフルーツケーキ »