« 生うに丼、大満足(^_^) | トップページ | アメリカンフラワーを始めました »

2011年8月30日 (火)

道の駅マオイの丘公園に行って来ました


展望台がガラス張りでピラミッド型が
特徴になっている
     「道の駅マオイの丘公園」
Photo_3         レストランや売店があり敷地内には
 地元で取れた新鮮で安心が出来る野菜や果物、乳製品
         などお手頃価格でいっぱい~scissors
      「何処のお店で買おうか?」と迷うほどです。
Photo_4   展望台からは長沼の広大な田園風景や青空に映えた
     とうきび畑が一面に広がっていて絶景でした。

Photo_5

         お買い物をしてきたのはこれdownwardright
         夏になると食べたくなる枝豆
   朝もぎの枝付き枝豆、新鮮で美味しそうです(^・^)
  Photo_7      味が落ちないように早速ゆでて~枝豆甘いhappy01
             beerが進みそうです((笑))
Photo_6 Photo_8             マオイ公園内にある
      「マオイ牧場倶楽部のモカミックスソフト」
 以前にミックと一緒に食べたマンゴーソフト、無かったね~

           cameraミックとの思い出の写真camera
 ママが食べていたら早速ミックも~2粒貰ったね(^O^)

Photo_9

|

« 生うに丼、大満足(^_^) | トップページ | アメリカンフラワーを始めました »

コメント

tulipトイプードルさんへ

訪問して頂いて有り難うございます(^○^)
コメント遅くなりすいませんでした。

札幌から40分ぐらいの所にある道の駅
で新鮮な野菜や広大な敷地が一面に広がっています。
ミックがいた頃は一緒にお出かけしたマオイで
ソフトを美味しそうに食べていたミックだったんですよ(^・^)

投稿: ミックママ | 2011年10月11日 (火) 18時26分

おはようございます。
綺麗なところですね~
野菜などすごく美味しそうです♪

投稿: トイプードル | 2011年8月30日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生うに丼、大満足(^_^) | トップページ | アメリカンフラワーを始めました »