« バスツアーに行ってきました~ | トップページ | 生うに丼、大満足(^_^) »

2011年8月14日 (日)

家庭菜園でトマト収穫



この所、2週間以上もカラカラ天気が続き
ほとんど雨が降らない札幌です。



毎年植えている野菜、トマトが真っ赤になって収穫しました。
Photo_2      こんなに沢山~(^・^)赤くなるまで木になって
   いたので太陽を浴びたトマト、美味しい香りがします。

   どこからか遊びに来たのか朝顔の花がトマトの木に~
      他にピーマンとパパが大好きなナンバン
         それにしてもピーマンよりでかっ!!
Photo_5 Photo_6            又、新しくでたミスドの
    「ポン・デ・ライオン」ではない「ポン・デ・たこ焼き」
    紅いもアンがのってる「ベイクドファッション紅いも」
            も買ってみました。
         たこが入っていないたこ焼き
        一口サイズで食べやすいね~
      かつお節とたこやきソース、あってるかもgood

           cameraミックとの思い出の写真camera
 トマトの色と同じ赤いバンダナ、トマト大好きだったねhappy01
Photo_11

|

« バスツアーに行ってきました~ | トップページ | 生うに丼、大満足(^_^) »

コメント

tulipチワワさんへ

こんばんは
すっかりご無沙汰しています。
お元気でしょうか~
コメント遅くなりすいませんでした。

毎年育てている野菜、今年もトマト等を植えています。
ミックはトマトが大好きでしたので
きっと我が家の畑に来ていると思います(^・^)

投稿: ミックママ | 2011年10月 9日 (日) 21時36分

立派です。
ミックママさんの畑は栄養が
いっぱいなのですね。
家庭菜園は難しいと思うのですが、
すばらしいです。
ミックちゃんもどこかで香りを楽しんで
いるでしょうね。

投稿: チワワです。 | 2011年8月17日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアーに行ってきました~ | トップページ | 生うに丼、大満足(^_^) »