« 支笏湖紅葉まつり | トップページ | 秋のバスツアー »

2011年10月21日 (金)

アメリカンフラワーでアレンジ



色々なコンポートを使ってアメリカンフラワーでアレンジしてみました。
        今まで習ったコスモス、紫陽花やキキョウで
        作っています。 Photo    今月はハロウインなのでオレンジの薔薇を作って
   ハロウインバージョンでアレンジ、以前らぶさんに
 作って頂いたハロウインミックも一緒に飾っています(^・^)       
Photo_2 Photo_3    ミスドの米粉のドーナツを食べたくて買ってみました。
   「チョコ、ホワイトチョコ、ざらめ、みたらし」の4種類
 生地に米粉を入れているので餅のようなモチッとした食感
    ミックママは白いツブツブ感のざらめが好きかも~
Photo_4

          cameraミックとの思い出の写真camera
  ミック魔女になって仮装、カボチャがいっぱいだね~
Photo_5

|

« 支笏湖紅葉まつり | トップページ | 秋のバスツアー »

コメント

tulipチワワさんへ

こんにちは、コメントをして頂いて有り難うございます
m(__)m
チワワさんで作って頂いた沢山のミックグッズ
飾棚にミックコーナーを作っていつも眺めています。
ミックがいっぱいですhappy01
その節は有り難うございました。

ミックが被っている魔女の帽子、チワワさんのアイデアで作ったかぼちゃいっぱいの帽子です。
ブログでその時の思い出のミックを載せています。
懐かしく感じてもらえれば嬉しいです(^O^)

アメリカンフラワーを習い始めて5ヶ月になりますが
出来上がった時は嬉しくなります。

投稿: ミックママ | 2011年11月 1日 (火) 17時15分

ミックママさんへ

遅くなりましたが、ハッピーハローウイン。
懐かしい作品を見ました。
今年も飾っていただき有難うございました。
とってもうれしいです。
らぶさんもきっと喜んでくださっています~
ミックちゃんの画像もかわいいです、、たくさんの表情を思い出しますね。

ミックママさんの作品はすばらしいです。
才能がどんどん広がって楽しみ、何も作れない
私はうらやましいばかりです。

投稿: チワワ | 2011年11月 1日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支笏湖紅葉まつり | トップページ | 秋のバスツアー »