« ワードでカレンダー作り  | トップページ | はちみつスイーツ »

2012年2月28日 (火)

もうすぐひな祭り・・・・


毎年、ももの節句の時期になるとチワワさんに作って貰った”ミック雛”を飾っています。


Photo_2       近くのパン屋さんでも期間限定で売っていた
お内裏様&お雛様のパン、可愛かったので買って来ました。
      両方にチョコクリームが入っています(^・^) 
  Photo_8   ひなまつり限定スイーツを沢山作っている「morimoto」
    お店には美味しそうな和菓子がいっぱい(^・^)
                 ありました。
   Photo      桃の開花にはまだまだ先になりそうですが
    アメリカンフラワーで桃の花を作ってみました。
  Photo_5 Photo_9

           cameraミックとの思い出の写真camera 
   お雛さんの被り物、似合っていたミックだったね~
Photo_6

|

« ワードでカレンダー作り  | トップページ | はちみつスイーツ »

コメント

犬グッズさんへtulip

コメント有り難うございます。
愛犬ミックのグッズを沢山作って頂き
お部屋に飾っています(#^_^#)

投稿: ミックママ | 2012年3月 5日 (月) 10時18分

"皆様こんにちは。

とても楽しみにしていたイベントが始まりました!
まだ行けてないけど、今週中には必ず行こう!

あなたはペット用品 - 犬グッズ - ペットくすりで私達の商品を頬をしたことができる。。。"

投稿: 犬グッズ | 2012年2月28日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワードでカレンダー作り  | トップページ | はちみつスイーツ »