« 雪まつりグッズ | トップページ | さっぽろ雪まつり »

2012年2月 3日 (金)

恵方巻き2種


2月3日の節分の時期になるとスーパーや
パン屋さんでは「恵方巻き」が並びます。
パンをのりで巻いた焼肉恵方巻きハーフ
Cimg6842_2   バラ焼肉と卵焼き、ほうれん草、赤パプリカ、レタス等が
          入っていて具がいっぱいね(#^_^#)
            お肉の味、美味しいかも~
Cimg6852_2    スーパーで売っている数ある太巻きの中で目立った
                 「金棒巻」
       なんと長さ30センチもある太巻きです。
    毎年太巻きを作るのですが今年は買ってみました。
             それにしても長っ!!
Photo_2  願い事をしながら北北西にむかってガブっといきますか~ Photo_3          先日、ミックの命日に娘から届いた
           バラのブリザーブドフラワー
            もう2年が経ったんだね、
          いつも見守ってくれてるね、ミック。 Photo_5

           cameraミックとの思い出の写真camera 
           鬼に囲まれたミックだったね~
Photo_22

|

« 雪まつりグッズ | トップページ | さっぽろ雪まつり »

コメント

まりこさんへtulip

見て頂きコメント有り難うございます(^_^)
毎日はブログ更新していませんが
良かった又、遊びにいらしてください。

投稿: ミックママ | 2012年3月 5日 (月) 10時16分

はじめましてです( ´艸`)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりグッズ | トップページ | さっぽろ雪まつり »