« はちみつスイーツ | トップページ | 我が家に春が~ »

2012年4月 3日 (火)

桜フレンチドーナツ


先日、ミスドから春のスイーツ
”桜フレンチドーナツ”がでました。
さくら餅風味のフワフワな生地で外側はちょっと
       濃いめな桜色。
Photo         桜色のあんがサンドしている桜あん
     桜の葉が入っていて和菓子っぽいクリームで
           ちょっと甘さがあるかな~
     それに比べていちごホイップは甘酸っぱい
     イチゴの味で、こっちの方が好きかな(#^_^#)
  Photo_4     我が家の庭も少しずつ雪が融けだし水仙の芽が
       ニョッキと出てきて春を感じていたのに
              先日の雪で~
  今年は例年になく雪が少ないので雪解けが早いかな~
     来月には北海道も桜の季節になりそうです。  Photo_6

           cameraミックとの思い出の写真camera
   外を見るのが大好きだったミック、何を見てるのかな~
Photo_5

|

« はちみつスイーツ | トップページ | 我が家に春が~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつスイーツ | トップページ | 我が家に春が~ »