« 今年も道庁前庭に八重桜cherryblossom | トップページ | ワンコイントールペイント体験shine »

2012年5月27日 (日)

さっぽろライラックまつりnotes



初夏を告げるライラックまつりが
今日まで開催されています。
       大通公園には400本の白や紫のライラックが
       植えられ、満開になっています。
  4丁目~7丁目までの各会場では様々なイベントが
  行われています。
Photo_4 Photo Photo_2 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_3 Photo_10 Photo_11          甘い香りがするラベンダーです。 Photo_12           6丁目では大鍋のパエリア。
     食べたい沢山のメニューがあり、ミックママは
     「パエリア&ステーキ弁当」を食べたのですが
 ご飯がちょっと冷たかったかな、でも味は良かったです。
Photo_13 Photo_15 Photo_16     花壇にはチューリップやパンジーが咲き始め
       すっかり春らしくなった大通公園tulip
 とうきびワゴンや噴水が始まりこれから楽しいイベントが
   各地でスタートする季節になって来ました(#^_^#)

           cameraミックとの思い出の写真camera
     貰えないドーナツ、クンクンしてたミックだったね~
Photo_17
Photo_3

|

« 今年も道庁前庭に八重桜cherryblossom | トップページ | ワンコイントールペイント体験shine »

コメント

tulipほたるのママさんへtulip

こちらこそお招き下さいまして有り難うございます。
大歓迎してくれたユキ君、フワフワの白い毛が
懐かしかったです。
楽しいおしゃべりで時間があっと言うまでしたhappy01
ユキ君がしてくれた「お手」可愛かったですheart04

お花、飾っていただいて有り難うございます。
ほたるちゃん、喜んでくれて嬉しいです(^_-)-☆

今度、うちの方にも遊びにいらしてください。

又、何処かでお会いできる日を楽しみにしてますscissors

投稿: ミックママ | 2012年6月 1日 (金) 14時48分

tulipこっしーさんへtulip

初めまして、こんにちは(^・^)
コメント有り難うございます。

ライラックまつりは春になって一番最初のイベントになっていて
これから楽しいイベントが目白押しですshine
機会がありましたら是非札幌の初夏を満喫してください。

ミックがお星様になって来年で3年になりますが
今でも私達の心の中にいます。
ブログでミックの写真をアップしますので
又、いらしてくださいhappy01

ご実家のシーちゃん、可愛いでしょうね(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2012年6月 1日 (金) 14時42分

こんにちは~♪
先日はいろいろ、ありがとうございました。
ほたるの写真のところにお花を飾りましたhappy01
お姉ちゃんになったほたるが嬉しそうに見えました。
楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が
たってしまいました。

ユキは元気印の男の子です。
一日いっぱい走りまわっています。
相変わらずぐるぐる行動はありますが
もう少し大人にまる治るかしら?と。。。
あせらないで見守ることにしました。

ミックママさん、またいらして下さいね。
ユキも待っています。dog

投稿: ほたるのママ | 2012年6月 1日 (金) 11時58分

初めまして、こんにちわ!

噂に聞いていたライラックまつりshine
なんて素晴らしいお祭りなんでしょうnote

いつか行ってみたいconfident

ミックかわいい!!!実家でシーズー飼って
いるので、近々会いに行きたくなりましたhappy01

投稿: こっしー | 2012年5月27日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も道庁前庭に八重桜cherryblossom | トップページ | ワンコイントールペイント体験shine »