« くりやま老舗まつり | トップページ | 旅行に行って来ました♪② »

2012年5月13日 (日)

旅行に行って来ました♪




先日、連休を利用して主人と息子の所に
赤ちゃんが出来たので見にって行って来ました。
4ヶ月ぶりに見た孫はすっかり顔立ちも
しっかりして抱っこしていてもズシンと重く最初は
泣いていましたが帰る頃には泣かずにいてくれて
あやすとお話をしたり、笑ったり
      ほんとに可愛かったです(#^_^#)

      其の後は東京、箱根、鎌倉の観光です。

W1iue      新宿から小田急ロマンスカーで乗換えなし
 1時間半で箱根湯本駅、車内は広くてシートもゆったり~
Photo                    downwardright Photo_2   箱根湯本駅から急勾配を登ることで有名な登山電車に
           乗って強羅の駅まで移動
   二日間、箱根滞在でしたのでこの日は、強羅駅から
     冨士山を見にケーブルカー、ロープウェイに
          乗り継いで桃源台まで~

1336793417orx8hfwlwa_e4fa
Photo_3   富士山が見える芦ノ湖は観光のスポットになっていて
   ロープウェイからは箱根の山々が見え、下を見ると
      あまりの高さにちょっと怖かったです(>_<)
   芦ノ湖から見える富士山を期待していたのですが
  この日は生憎の曇り空で残念ながら富士山は見えず
      それでも遠くから芦ノ湖は見えました。
Photo_4    桃源台には展望台がある海賊船が元箱根港まで
           渡る事が出来ます。 Photo_5

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


  強羅駅からは強羅公園が傍にあり、桜、ツツジ、紫陽花
        四季折々の花が楽しめるようです。
  公園には満開になったツツジとシャクナゲが咲いていて
        公園の中央には大きな噴水があり
      傍には綺麗な花が植えられていました。

Photo_6


1336788760quqwjjoivho0kte

Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10

1336820353lioz9u6zvysz05v

  公園内には温室があり、入ってみると温室でなじみの
     バナナやパイン、紫陽花、ブーゲンビレア等
          沢山のお花が咲いていました。

Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14


           cameraミックとの思い出の写真camera
    五月になって桜を見に円山公園に行ったね~

Photo_15
Photo

|

« くりやま老舗まつり | トップページ | 旅行に行って来ました♪② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりやま老舗まつり | トップページ | 旅行に行って来ました♪② »