« さっぽろライラックまつりnotes | トップページ | 藤の花が満開 »

2012年6月 7日 (木)

ワンコイントールペイント体験shine



先日、デパートで開催されていた
「トールペイントフェスティバル」に行って来ました。
Photo     見本を見ながらバラが描かれているコースターに
      アクリル絵の具を使って描いていきます。
Photo_2 Photo_3            完成しましたdownwardright Photo_4        バラの花びらを描く時の筆の使い方や
    直線を描く時の筆の持ち方等、先生から丁寧に
       教えて頂いて楽しい時間を持てました。     
     早速、玄関にスタンドに立てて飾って見ました。
    黒地なのでバラがくっきりとして良い感じです(^ム^)Photo_5

          cameraミックとの思い出の写真camera
        ソフトに目がなかったミックだったね~
Photo_3 Photo_2

|

« さっぽろライラックまつりnotes | トップページ | 藤の花が満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろライラックまつりnotes | トップページ | 藤の花が満開 »