« 小樽のうに丼 | トップページ | さっぽろ夏まつり »

2012年7月25日 (水)

ミックに届いたお花tulip




先日、娘からミックの誕生日(7月22日)に
お花が届きました。
  ミックが生きていたら、この夏17歳を迎えます。
  生花でアレンジしたフラワーショートケーキ2個。
  花瓶も要らないので箱から出してからすぐ飾れるのが
  良いですね(^・^)
  バラの色鮮やかさが、とっても可愛いですhappy01
  一週間経ちましたがまだ綺麗に咲いています☆
Photo_4 Photo_5      今、我が家の庭に紫陽花が咲いています。
 この日は太陽の光で益々青が映えてとっても綺麗でした。
Photo_6   今年も、家庭菜園を初めトマトとナンバンを植えました。
      トマトを植えると毎年、一緒に朝顔も咲き出し
         今ではトマトを追い越しています。
      昨年の朝顔の種がそのまま植えているので
               咲くみたいです。
     真っ赤になったトマト、収穫が楽しみです☆
Photo_7

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
   バラ公園に行ったミック、キョロキョロしていたね((笑))

Photo_8
Photo_9


|

« 小樽のうに丼 | トップページ | さっぽろ夏まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽のうに丼 | トップページ | さっぽろ夏まつり »