« さっぽろ夏まつり | トップページ | 花とけい(ハナック)・帯広編 »

2012年8月23日 (木)

紫竹ガーデン・帯広編



先日、帯広で有名な紫竹ガーデンを見に
一泊旅行に行って来ました。
Photo_3 入り口にはブルーのクレマチスが綺麗に咲いていました。 Photo_4       紫竹ガーデンの広さは約18000坪もあり
    広大な敷地には2500種以上の花々が4月から
10月中旬まで6ヶ月間北海道の花を楽しむ事が出来ます。
Photo Photo_6 Photo_7 Photo_8          白い紫陽花もあるんですね(^・^)
 この時期は 茎を高く伸ばした夏に咲く色鮮やかな百合や
        黄色いヘメロカリスが咲いていて
        初めて見る花々が沢山ありました。
  広いだけあって花を見ながらゆっくりと時間を過ごせる
             紫竹ガーデンです。


      紫竹ガーデン内にあるレストランでお昼
十勝産の野菜を使ったお花見弁当は人気のひとつです☆
Photo_9      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

          cameraミックとの思い出の写真camera
         支笏湖にドライヴに行ったね(^・^)
Photo Photo_2

|

« さっぽろ夏まつり | トップページ | 花とけい(ハナック)・帯広編 »

コメント

tulipグルーデンさんこんばんは。

こちらにコメント有り難うございます(^○^)
紫竹ガーデンに行かれたんですね^
百合の花がまだ咲いていたでしょうか☆

カレー、美味しかったんですねscissors
広い素敵なレストランですよねshine

投稿: ミックママ | 2012年8月30日 (木) 23時13分

先日私も紫竹ガーデン行きました!!

夏でも花が綺麗でしたね!

我が家は、
豚丼とトマトチキンカレー食べましたが
カレーがめちゃ旨かったです♪

投稿: グルーデン | 2012年8月29日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ夏まつり | トップページ | 花とけい(ハナック)・帯広編 »