« 紫竹ガーデン・帯広編 | トップページ | 大通公園、秋花壇 »

2012年8月28日 (火)

花とけい(ハナック)・帯広編



紫竹ガーデンを見て、帯広で泊まったホテル
「かんぽの宿十勝川」
ここの温泉はモール温泉で透明な茶褐色の湯は
      まろやかで肌がツルツルした感じになります(^・^)
       露天風呂もあり、部屋も広くて良かったです。
       ホテルにある展望室に行くと十勝川中央大橋
      から熱気球が見え、雄大な景色が一望できます。
Photo_4 Photo_5   ホテルの食事も食べれないくらい量が多かったです。 Photo_6


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

   次の日は十勝が丘公園にある花とけい(ハナック)
Photo_7
Photo_9
  秒針の長さが10メートル10センチもある大きな花とけい
        パンジー・マリーゴールド・サルビア等
       2万株の花が植えられ春から秋にかけて
           5回も植栽されています。

Photo_8

       帰る途中に立ち寄った「とかちむら」
   帯広競走馬場内にある産直市場では、十勝産の
   新鮮野菜や手作り雑貨やお土産が並んでいます。

Photo_10
Photo_13


       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
薔薇が綺麗に咲いていた白い恋人ファクトリーに行ったね

Photo_11
Photo_12

|

« 紫竹ガーデン・帯広編 | トップページ | 大通公園、秋花壇 »

コメント

てってマコさんへtulip


こんにちは、こちらこそご無沙汰しています(^・^)
お元気でしょうか、今年の夏はこの時期でも真夏日が
続き暑い日が続いていますねsun
お体に気をつけてくださいねhappy01

お盆の頃に帯広で有名な紫竹ガーデンに行って
来ました。
有り難うございます(^○^)
ブログを書く度にミックが懐かしく思います。

投稿: ミックママ | 2012年9月 5日 (水) 10時51分

ミックママさん´▽`)
ご無沙汰しています〃
お花好きなミックママさん☆
今年も楽しんでおられるようですねヾ´▽`ノ+。゚*
お元気そうでなによりです♪
久々にミック君のお顔拝見☆
真ん丸で可愛い≧∀≦

投稿: てってマコ | 2012年9月 2日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫竹ガーデン・帯広編 | トップページ | 大通公園、秋花壇 »