« さっぽろオータムフェスト2012 | トップページ | 札幌にも黄葉が~ »

2012年10月 6日 (土)

秋のぶどう・りんご狩り



北海道の果物狩りが出来る仁木町
先日、毎年楽しみにしている果物狩りの
バスツアーに行って来ました。
ここの農園ではサクランボやプラム、ぶどう
りんご等、季節の果物狩りが出来ます。

Photo

    ぶどうの木にはナイヤガラがいっぱい鈴なりに
      なっていて甘くておいしかったです(^O^)

Photo_5

Photo_3
Photo_4
  広い農園には赤くなった津軽のりんごがいっぱい!!
     木からもいだりんごを食べるとシャキシャキ
       皮のまま食べるとパリパリした食感
          甘くておいしかったです☆


Photo_6
Photo_7

Photo_8

ハサミでぶどうを丁寧に切って量り売りをしてもらいました。
  ぶどう→1キロ500円、りんご→1キロ300円でした。


Photo

        ハロウインが近くになってミスドから
          ハロウインドーナツが出ました。
 ハロウインのシンボル、ランタンの形をしたサクサクの
   クッキータイプでストロベリー味とパンプキン味。
  かぼちゃクリームが入っているパンプキンクリーム

 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
    今月はハロウイン、仮装したミックだったね(^・^)


Photo



ポチッとよろしく!


|

« さっぽろオータムフェスト2012 | トップページ | 札幌にも黄葉が~ »

コメント

コパン&チワワさんへtulip

こんにちは(^O^)

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
お元気ですか、ミックのグッズでは大変お世話になり
有難うございましたhappy01
ミックのグッズを飾り棚に飾って毎日見ています。

ハロウインの時期になるとコパン&チワワさんのアイデアを頂いていた時の事が懐かしく思い出されます。

又、ミックに会いに来てくださいね(^O^)

10月になってめっきり寒さが増してきましたが
どうぞお体に気を付けてくださいね☆

投稿: ミックママ | 2012年10月21日 (日) 16時45分

お久しぶりです。
久々におじゃましました。
美味しそうな果物ですね、、、
ミックチャン画像も本当に懐かしいです。
可愛い、思い出します。
緊張しながらコメントしました。
寒くなりますので、体調に気をつけてください。

投稿: コパン&チワワ | 2012年10月18日 (木) 14時41分

きりん君さんこんばんはtulip

ブログ見ていただいて有難うございます(^O^)

北海道は冬以外、果物狩りが出来るので楽しく四季を
楽しんでいます。

美味しい物や、雄大な景色、お花畑など
楽しめるところが沢山あります、機会がありましたら
是非、いらして下さいhappy01


又、遊びにいらして下さいshine

投稿: ミックママ | 2012年10月14日 (日) 22時26分

こんにちは、美味しいものいっぱい、綺麗な花も、そして美しい風景、いいなー北海道、ぜひ一度は行ってみたいところです、また見に来ます。

投稿: きりん君 | 2012年10月11日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろオータムフェスト2012 | トップページ | 札幌にも黄葉が~ »