« 札幌にも黄葉が~ | トップページ | 札幌に初雪snow »

2012年11月 6日 (火)

大通公園の紅葉



今年は9月の気温が高かったせいか去年より
紅葉の時期が遅れているようです。

今日は大通公園の紅葉の様子をアップします。
      街路樹のナナカマドの実が色濃くなっているのを
      見つけました。
      冬の寒い時期でも実は落ちないようです。

Photo
 春、夏、秋の花を楽しませてくれた花壇も終わりすっかり
      片づけられていました、ちょっと寂しいね☆
Photo_2 Photo_3 Photo_4
Photo_5   木によっては葉が落ちたのがあったり、まだ早いのか
    色づいていない緑の木があったり様々でした。

Photo_7 Photo_8 Photo_9

Photo_6

     5丁目では街路樹のイチョウの木が見頃で
 色鮮やかな黄色、上を見たらびっちりと鈴なりに銀杏が
       なっていて、拾っている人もいました☆

Photo_11


Photo_12
Photo_13
  秋晴れの空に緑と黄色の楓や赤のもみじ、大通公園の
   紅葉を見ながら歩いてとっても気持ち良かったです。

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
     お気に入りのオレンジベッドが好きでした(^・^)


Photo_10


ポチッとよろしく!

|

« 札幌にも黄葉が~ | トップページ | 札幌に初雪snow »

コメント

きりん君さんへtulip

いつもブログを見て頂いてコメント有難うございます(^_-)-☆

いつもこの時期になると大通公園の紅葉を見にきて写真を撮ってきますcamera
風が冷たく手が冷たかったですが秋晴れが気持ち良かったです。


投稿: ミックママ | 2012年11月 8日 (木) 17時58分

こんにちは
青空に赤や黄色の紅葉
とても鮮やかです
今日も素敵な写真で
しばらく癒されてました
また見に来ます
ありがとうございます。

投稿: きりん君 | 2012年11月 6日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌にも黄葉が~ | トップページ | 札幌に初雪snow »