« ミュンヘン・クリスマス市in sapporoxmas | トップページ | ミックに届いたお花tulip »

2012年12月18日 (火)

クリスマスプチマルシェ



今、大通公園ではミュンヘン・クリスマス市が24日まで開催されています。
そんな中で札幌駅前通地下歩行空間
(チ・カ・ホ会場)ではクリスマスプチマルシェ
が10日~24日まで2期に分かれて期間限定でイベント出店しています。

Photo_2

Maruste_2

  プチマルシェではクリスマス限定のドイツの革小物や
   焼き菓子、キャンドル、クリスマス関連の絵本等が
       販売しているお店が並んでいます。

Photo_5 Photo_3 Photo_6

Photo_7

  蜜蝋のキャンドルのお店には可愛い形をしたキャンドル
        が手ごろな値段で売っています(^O^)
    普通のキャンドルと比べてすすが少なく明るいと
           お店の方が言っていました。

     クリスマスにぴったりの木製のオーナメントや
        ツリー、赤い帽子を被ったサンタさん
      形が可愛かったのでお買い物をしました(^O^)

Photo

  Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

1355749572q1mbw_fgaqmtc981355749567
        今年11回目を迎えたクリスマス市
       1回目から10回目までのポスターが
          パネルで紹介されています。

Photo_12


      以前にミスドで販売していた期間限定の
           ミスドのクリスマスセット
        バラエティセット+ペアマグカップ

       ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
     トナカイの被り物でクリスマスをしたね(^O^)

Cimg5051


ポチッとよろしく!

|

« ミュンヘン・クリスマス市in sapporoxmas | トップページ | ミックに届いたお花tulip »

コメント

mihoさんへtulip

こんばんは、ブログ見て頂いて有難うございます。

そうでしたか、絵と書のお勉強、頑張ってくださいね
応援してます(^O^)

ブログ更新していませんがミックに会いに
来てくださいねhappy01

投稿: ミックママ | 2013年1月13日 (日) 18時59分

ミックママさん♪こんにちはo(^o^)o

ココログでは、いつもお世話になっていますm(__)m

実は、絵と書の勉強に集中しようと、ココログ広場を退会しました(^^)ありがとうございました(*^^*)

ブログは続けて行きます(^-^)vミックママさんのブログに遊びに来ますね((o(^∇^)o))

投稿: miho | 2013年1月12日 (土) 17時23分

きりん君さんへtulip

いつもコメントをよせて頂いて有難うございます。

ここのお店が可愛くて写真撮影の許可をもらって
載せました。
木製のオーナメントなのですが木のぬくもりがあって
とっても気にっています(^_-)-☆

赤い三角帽子のサンタさん可愛いですhappy01

投稿: ミックママ | 2012年12月18日 (火) 17時44分

こんにちは
これはいいですね、可愛い小物が
たくさんあって、メルヘンの世界
わくわくがたくさんですね


投稿: きりん君 | 2012年12月18日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュンヘン・クリスマス市in sapporoxmas | トップページ | ミックに届いたお花tulip »