« クリスマスプチマルシェ | トップページ | さっぽろ雪まつり開幕 »

2013年2月 2日 (土)

ミックに届いたお花tulip



 昨日はミックがお星さまになって三年が
 過ぎました。もう、そんなに経ったんだね~
    毎年、遠くにいる娘から命日と誕生日には
    お花を届けてくれています。
    ミック、今年も届けられた綺麗なお花を
    きっと喜んでるね☆

    娘が帰省すると喜んで寄ってきて撫でて貰って
    しっぽをフリフリしていたミックでした。
    お姉ちゃん大好きだったね。

Photo_10

      雪だるまやビーズで作ったワンちゃんが
   アレンジされてとっても可愛いお花になっています。
   忘れずにお花をミックに届けてくれる娘に嬉しく思い
      これからも私達の心の中にいるミックです。

Photo_5

   ミックが亡くなった頃にパソコンで描いたミックです。

Photo_9
              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
      温かいコートを着て雪の中を散歩したね。

Photo_6

ポチッとよろしく!

|

« クリスマスプチマルシェ | トップページ | さっぽろ雪まつり開幕 »

コメント

na noriさんへtulip

こんばんは
コメントをよせて頂いて有難うございます。
ココログ広場ではお世話になっています(^O^)

そうなんです、去年12月に降った雪は平年より多く
2月並の降雪で毎日除雪の毎日でした。
1月は19日間、最高気温が真冬日で寒い日が毎日
続きました。

有難うございます(^O^)
毎年送ってくれるミックのお花、飾っています。
絵はお絵かきソフトで描きました
額に入れて飾っています。

クンクンして突っ込んでついた雪です(笑)


ワンちゃんを飼っていたのですね、きっと皆に愛された
可愛いワンちゃんだったでしょうね(^_-)-☆
思い出がいっぱいあるでしょうねdog

投稿: ミックママ | 2013年2月 3日 (日) 00時19分

こんばんはmoon2
そちらの雪は例年より多いと聞いていますけど
どうでしょうか(~_~;)
とても心の優しい娘さんですね
ミックちゃんもキッと喜んでますね
絵も素敵ですconfident
ミックちゃんの口の周りに雪が着いているのはキッと
顔を突っ込んだのですね
昔飼っていた我が家の愛犬も確かそんな姿だった様な気がします(*^_^*)

投稿: na nori | 2013年2月 2日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプチマルシェ | トップページ | さっぽろ雪まつり開幕 »