« さっぽろ雪まつり開幕 | トップページ | 大通公園、春の花壇 »

2013年4月16日 (火)

少しずつ春が来ていますtulip



例年にない大雪になった今年の冬
寒い日が続きました。
4月になって雪解けが進んで先日
           やっと積雪がなくなった我が家の庭です。
  雪の間から顔を出していた福寿草が黄色く咲き出し
    雪の下にあった落ち葉も見えてきました。

Photo

Photo_2

     チューリップの芽も少しずつ大きくなって~
    冬の間長い事、真っ白だった庭に、これから
   色とりどりのチューリップやクロッカス、水仙の花が
    咲くのが毎年、この時期楽しみになっています。


Photo_3

              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
      パン屋さんで見つけた犬のパンと~☆


Photo_5


ポチッとよろしく!


|

« さっぽろ雪まつり開幕 | トップページ | 大通公園、春の花壇 »

コメント

きりんさんへtulip


おはようございます、いつもブログにコメント
有難うございます(^O^)


冬が長い北国ですので(特に今年は積雪が去年より倍位
雪が降り気温が寒い日が続きました)
雪解けで花の芽が出始めこれから温かく春がいよいよだと
思うと嬉しくなるこの時期ですのでブログに
アップしたくなります(^O^)

花が咲きだしたら花だよりでお知らせしますので
見に来てくださいhappy01

投稿: ミックママ | 2013年4月17日 (水) 11時01分

genburuさんへ tulip


おはようございます、ブログにコメント有難う
ございます(^O^)


いつも行くパン屋さんで見つけた動物のパン
お耳が長い所がミックに似ていてチョコが好きな
ミックママですので即、お買い上げでした(笑)

ブログのトップページの写真、ポンデミックです☆
褒めて頂いて有難うございます。
お解りになりましたねshine

ミスドが大好きなミックママ、特にポンデリングが
好きで外せないドーナツですhappy01

昔、ミックのグッズを良く作って頂いた
お店の方にお願いして毛糸で編んだポンデリングの
帽子を作って頂きました。

ミックがお星さまになって3年が過ぎました。
ブログを書くたびに思い出のミックの写真を
載せてアップしています。

又、可愛いミックに会いに来てください(^O^)
有難うございます。


投稿: ミックママ | 2013年4月17日 (水) 10時53分

こんばんは
いっぱい花に囲まれて
いよいよ春ですね
心がウキウキですね
花がいっぱい咲いたら
また見せてください。

投稿: きりん君 | 2013年4月16日 (火) 20時11分

ミックちゃんによく似たパンnote
どっちも可愛いheart04
でも、ブログの初めの写真、ちょー可愛い。
ポンデリングの可愛い帽子は、
ママが作ったの??最高ーhappy01

投稿: genburu | 2013年4月16日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ雪まつり開幕 | トップページ | 大通公園、春の花壇 »