« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月29日 (月)

バスツアーに行って来ました☆



地元スーパーに赤いさくらんぼが
並んでいるこの頃
さくらんぼ狩りのバスツアーに先日
行って来ました。
この日のバスツアーは
「うまいよ!るもい市」のイベントが行程表
  に載っていて楽しみのひとつでした。
  「うまいよ!るもい市」は年に6回程、留萌港にある
  卸売市場で開催されます。
  留萌のうまい物が直売され
  楽しいアトラクションが盛りだくさん楽しめるようです。

Photo_2
     例えばうにの詰め放題千円
     制限時間は1分間、結構袋に入っています。 


1375086682mm9spaf0k4yoffv1375086680
Photo_3
    ホタテ釣りや美味しい留萌の水産物や加工品が
       買い物ができて一日楽しめそうです。

Photo_5Photo_8

Photo_9

    ホタテ焼きとうにの蒸し焼き、潮の香りがしました。


  留萌から日本最北の果樹園、増毛までバスで移動~
             『秋香園』の観光果樹園
       低い木などでさくらんぼが取りやすく
        甘くて艶のあるさくらんぼでした。 

Photo_10
Sakurannbo1

      いっぱいさくらんぼ狩りしてきましたhappy01

Photo_12
              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
    今年も紫陽花が咲いています、思い出すね☆


Photo_13
Photo_14


ポチッとよろしく!

| | コメント (6)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »