« さっぽろオータムフェスト2013maple | トップページ | アメリカンフラワーでクリスマスxmas »

2013年10月20日 (日)

ゴンドラで秋の紅葉maple



先日の連休、紅葉を見に豊平峡ダムに
行こうとしたのですが途中から渋滞に
巻き込まれ行先を変更し札幌国際スキー場に
行って来ました。
         お天気が良かったので皆さんドライブ日和
         だったようですcar


Photo Photo_21382185131ybi4oz6viu16ewz1382184958

   9月28日~この日で秋のゴンドラ営業が終了の日で
      沢山の人が山頂の紅葉を楽しんだようです。
       ゴンドラに乗って10分位の空中散歩で
             往復1000円です。    

  札幌で一番早い秋の訪れなので、まだ所々色づいている
        木もありましたが山頂の方は紅葉が
  終わっていました。もう少し早く来ていたら眼下に広がる
           紅葉を楽しめたかなmaplemaple

     お天気が良かったので小樽方面が見えました 

Photo_3
   遥か向こうに石狩湾が見え秋の景色が一望できます。

Photo_4
  ちなみにこの日は6度の気温でした。

Photo_6

              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


          cameraミックとの思い出の写真camera
       ハロウインの髪飾りが似合っていたね☆


Photo_7
Img_512002_2775974_12


ポチッとよろしく!

|

« さっぽろオータムフェスト2013maple | トップページ | アメリカンフラワーでクリスマスxmas »

コメント

genburuさんへtulip


genburuさんこんにちは
コメント有難うございます(^O^)

10月になって北海道も寒暖の差が激しくなり
紅葉シーズンが始まってイチョウの木が黄色く
なってきました。

こちらは最高気温が16度位で最低気温は一桁に
なってきています。
裾野から山頂にかけての紅葉は綺麗ですよねmaple

ハロウインのミックの写真は14歳の時に
撮影したものです。
仮装したミックが可愛かったですheart04

向こう側に写っている南瓜の置物ですが
南瓜の上に上がって黒い帽子をかぶっているのは
ミックです。
ハロウインミックで作って貰いました(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2013年10月22日 (火) 16時38分

札幌はもうすっかり紅葉が始まってるんですね。
こちらはまだ最低気温が15度程度ありますよhappy01
紅葉はまだまだです。
山頂からの風景が素敵ですねmaple
北海道は紅葉の時期に旅行したことがあったけど
裾野から山頂にかけての山々の紅葉が素晴らしかったのを
思い出しました。また行きたいナ~。
ミックちゃんの可愛い写真heart01
大きな目がまっすぐにこちらを見てるの可愛いshine
まだ小さい時期ですか??

投稿: genburu | 2013年10月22日 (火) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろオータムフェスト2013maple | トップページ | アメリカンフラワーでクリスマスxmas »