« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月16日 (水)

札幌にも春が、大通公園



4月になっても雪が降り寒い日がありましたが
やっと札幌にも雪が解けて春の花が
咲きだしています。

   雪まつり会場だった大通公園にも一番先に咲く
   クロッカスが綺麗に咲いています。
   クロッカスを見ると春を感じこれから桜の時期になって
   四季の花壇が見られ初夏を迎える札幌が楽しみです。


PhotoPhoto_2

Photo_3

Photo_4

  チューリップの芽が出てきてどんな色が咲くか楽しみ☆
      ツツジやライラックなどの木の囲いも終わり
       4月の末には園内の噴水も見られるます。
      テレビ塔の桜も咲いたら綺麗なんですよ(^O^)

       札幌テレビ塔のアイドル「テレビ父さん」
   小樽限定ご当地キャラクター「おたるの運がっぱ君」
           「ジンギスカンのジン君」
  人気があるゆるきゃら勢揃い!偶然に会えてラッキー★
       北海道を元気にしてほしいです(^_-)-☆

Photo_7Photo_8
Photo_10
    我が家の庭にもチューリップの芽が出てきたり
    福寿草や早咲きのクロッカスが咲いています。  

 
             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


         cameraミックとの思い出の写真camera
 ニセコに行く途中のサービスエリアで、何見てるのかな~


Photo_11


ポチッとよろしく!

| | コメント (5)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »