« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年6月22日 (日)

花フェスタ2014tulip



6月になって太陽を見る日が無いくらい
月の半分以上が雨続きでしたrain
今週あたりから晴れマークが並び
ようや札幌にも初夏が訪れそうです。

     さて大通公園では花のイベント「花フェスタ2014」
     が4丁目~7丁目まで開催されています。

Photo_3
          5回目を迎えるんですね(^O^)
    道内の農業高校生が丹精込めて咲かせた花を
   工夫こらしてガーデニング作品が展示されています。

   投票でこの中から大賞や準大賞が選ばれるようです。
      色とりどりの花や小物等を上手に使っていて
            どれも可愛かったですtulip
      ちなみにミックママも投票してきました☆彡

Photo_4


Photo_5

Photo_6

     期間中はフラワーステージが毎日開催され
    可愛い花の苗が手頃な値段になっていたりして
             毎年人気があります。
        ガーデニンググッズも販売されたり
 花カフェではケーキセットや軽食などが用意されています。

Photo_7Photo_8


Photo_9


             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


         cameraミックとの思い出の写真camera
  砂川のドッグランで遊んでちょっとだけソフト貰ったね☆  


Photo_10



ポチッとよろしく!


| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »