« wordでイラストpc | トップページ | ミスタードーナツ夏限定品 »

2015年4月25日 (土)

wordでイラストpc



wordの図形のオートシェイプ機能と
ワードアートを使って
イラストを作ってみました(^O^)

勿忘草の濃いブルーとブルーの2種
   向きを変えたマーガレットです☆
   四つ葉のクローバーをアクセントに入れてみました。       

Photo_5


     今週の半ばに札幌に桜が咲き、ようやく札幌の
        街にも春の訪れがきました(^_-)-☆

     大通公園の花壇には色とりどりのパンジーや
        可愛さがあるビオラが植えられました。


Photo_6

   我が家にも四月初旬には福寿草やクロッカスが咲き
            紫つつじも咲きだしました。
  今年はいつもの年に比べて花数が多く紫が綺麗ですshine
         

Photo_7

     まだ蕾がありますが梅も咲き
          来週には見頃を迎えそうです☆


Photo_8
      

             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


         cameraミックとの思い出の写真camera
      桜を見に近くを散歩したミックだったねcherryblossom


Mikku


ポチッとよろしく!

|

« wordでイラストpc | トップページ | ミスタードーナツ夏限定品 »

コメント

miyuさんへtulip

こんにちは

コメント有難うございます☆

札幌の桜も終わって今はライラックが咲いて
いる季節ですね。

長い冬も終わってこれから初夏を迎え
気持ちがウキウキしてきますよね(^_-)-☆
我が家の庭はチューリップが咲いていますtulip

miyuさん、お花頑張って作ってるのでしょうねtulip

ミックの写真がいっぱい撮っているので
ブログに載せて
思い出していますsign03

はい!いつもミックと一緒ですshine


投稿: ミックママ | 2015年5月14日 (木) 14時12分

名前入れるお忘れて送信しちゃった

投稿: miyu | 2015年5月13日 (水) 14時52分

ミックママさん こんにちは

wordで作成したイラスト とても綺麗ですね
これは面白そう~

これからお花も種類が増え いろいろな色の花が見られるようになるので楽しみですよね

ミックちゃんの思い出画像
姿は見えなくとも
今もいつもミックママさんと共にお散歩してるでしょうね

投稿: | 2015年5月13日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wordでイラストpc | トップページ | ミスタードーナツ夏限定品 »