« wordでイラストpc | トップページ | ミックのラインスタンプ »

2015年7月 9日 (木)

ミスタードーナツ夏限定品

《ミスターサマードーナツ》
 嵐の相葉君がCMしているミスドの
サマードーナツ期間限定で
発売されています(^_-)-☆

三個セットで買ってみました

Photo

黄色いレモンソースがたっぷりで
酸味があって爽やか味ドーナツレモン

アーモンドがたっぷりとトッピング
されているドーナツチョコ
Photo_2 Photo_3 Photo_4
赤紫のブルーベリーソースがのったドーナツベリー

Img_0_m0
我が家の庭にはトマトの苗を植え
花が咲き実がなってきました
これから沢山の実がなって赤くなり
収穫が楽しみな毎日です

紫陽花も咲き始めています

Photo_5

             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


     cameraミックとの思い出の写真camera

   収穫したトマトにクンクンしてたね☆


Photo_6

ポチッとよろしく!


|

« wordでイラストpc | トップページ | ミックのラインスタンプ »

コメント

miyuさんへtulip

こんにちは(^O^)

コメント有難うございます☆
そうなんですよ文字色もフォントも変えられる
ようです。
可愛いサイト教えて頂いてありがとうございますm(__)m

ひとつは主人が食べ、残りはミックママのお腹です(笑)
ちょっと甘いかな~

収穫したトマトは香りが良くて
太陽を浴びた真っ赤なトマトは格別で
毎年植えていますhappy01

そうなんですよ、一個に三個がついていて
得した感じかな(笑)

ミックはトマト大好きでした☆

投稿: ミックママ | 2015年7月13日 (月) 17時04分

こんばんは

おぉ~素敵な夏らしい枠が出来ましたね
文字色も変えたり 文字型も変えれるはずなんだけど・・ココログの設定がわからないので何とも言えないけど

ミスドのドーナッツ 甘そうだね~(笑
一人で3個食べたのかな?

トマトも早く収穫できるといいわね
自分で作った野菜は最高でしょう
想い出のミックちゃんも トマトに興味深々って感じですね
またトマトの形もユニークですね(笑

投稿: miyu | 2015年7月12日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wordでイラストpc | トップページ | ミックのラインスタンプ »