« ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoxmas | トップページ | イラスト図形 »

2016年2月29日 (月)

イラスト図形





wordの図形のオートシェイプ機能と
ワードアートを使って
桜餅と金平糖を描いてみました(^O^)

  年があけて明日から三月
         ひな祭りが近づいてきてますね

      札幌は朝からの雪で20センチの積雪
    日本海側南部では数年に一度の猛吹雪の
            予報がでています。

           

Photo_5

Photo_6


              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

          cameraミックとの思い出の写真camera
       ママが作った桃の花がついたバンダナ

Photo_8

ポチッとよろしく!





|

« ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoxmas | トップページ | イラスト図形 »

コメント

genburuさんへtulip

こんにちはコメント有難うございます(^_-)-☆
娘のお雛さんを飾っていたので桜餅を
描いてみました。

ママが作ったバンダナに桃の花の造花をつけて
みました
懐かしいです☆
ミックが愛用した被り物はいっぱいありますhappy01

投稿: ミックママ | 2016年3月 4日 (金) 16時29分

こんばんわ^^
桜餅に金平糖、とっても可愛いですね
なかなかの腕前ですね、私にはとても無理coldsweats01
久々のミックちゃん、可愛い写真heart04
バンダナもとっても素敵でいいナnote

投稿: genburu | 2016年3月 3日 (木) 22時43分

miyuさんへtulip

こんにちは
コメント有難うございます(^_-)-☆

金平糖のイラストで薔薇のグラデーションが
ちょっと苦労しました
はい、良いですよhappy01

ミックが被ってるお雛さんはペットショップで
購入しました。
最初は被り物は嫌いなミックでしたが
撮影の後のご褒美のおやつが嬉しかったようですscissors

投稿: ミックママ | 2016年3月 1日 (火) 15時32分

こんばんは

図形の金平糖と桜餅 とても上手く描けてますね
才能豊かなミックママさん 今度ジックリ教えてくださいね

ミックちゃんの桃飾り 最高
頭の上の雛人形も可愛いものです
全部手作りなんですか?
ミックちゃんもイイ顔してますね~満足そうですよ

投稿: miyu | 2016年3月 1日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoxmas | トップページ | イラスト図形 »