2010年1月 1日 (金)

2010年、トラ年

Photo

  Photo_2 今年はトラ年
トラミックになって新年のご挨拶です。

今年も
うららさんに干支シリーズを
作って貰いました(^○^)
ミックの干支ワンコと招きトラです(^・^)

Mikku_3

お正月休みを利用して実家に帰って来た娘
息子は仕事で帰って来れない代わりに
お菓子を贈ってくれました。
 お姉ちゃんが大好きなミックは嬉しそうに
  尻尾をフリフリそんなミックに
Tako
『たこさんのおもちゃ』
ジャ~~~~~ン
そういえば久しく買ってないね~
押すと音のなるたこのおもちゃ
今は綺麗なピンク色だけど
ガジガジ、ブルブル゙してミックのよだれさんがついた
たこさんになってしまうね
早速、気に入ったミックです。

Photo

Photo

| | コメント (20)

2009年3月26日 (木)

ミスドのおもちゃ

Photo


         今月、限定のミスドのおもちゃ
         エリマキファッションのチョロQ
1_7
    発売日にお店に行ったので買えて良かった☆
    先月はチョロQ、買えずじまいだったからね~
      
        限定おもちゃの発売日に合わせて
  フロッキーシューの味が期間限定で発売されています。
Photo_7
           メープルとマンゴーです。
   それぞれにホイップクリームがサンドになっていて
    中を開けてみるとこんな感じで挟まっています。
Photo_8
    空洞になっているので食べても重くないかな~
   ポンデリングのモチモチした食感とフレンチクルーラの
     ふんわり感を組み合わせて出来たみたいです。 
               ママ的には
      マンゴー味の甘酸っぱさが好きかも(^O^)
     限定品や新商品に弱いママなのよね((笑))
                 又
       来月も期間限定のフロッキーシューが
       出るみたいで毎月、要チェックだね☆

Photo_6_3         粉砂糖がいっぱいついてるね(^O^)


| | コメント (6)

2009年3月 5日 (木)

ミスドのおもちゃ

Photo


          毎月、ミスドー限定で出る
              キッズセット
       いつもは持ち帰っていたママでしたが
         今回はお店で食べて来ました。
Photo_2
            【おもちゃ1個セット】
                  down
 好きなおもちゃ1個+好きなドーナツ1個+好きな゙ドリンク
            【おもちゃ2個セット】
                  down
 好きなおもちゃ2個+好きなドーナツ1個+好きな゙ドリンク

           2月はハニーシッポです。
   以前にポンデ・ライオンの仲間シリーズで集めた
              ハニーシッポ
        こんなに大きさが違うんですね。
Photo_2_3
    人気があるのかチョロQはもうすでに売り切れ
       ポップンカーしかありませんでした。
        チョロQだけでも集めたいかな☆

Photo_3_2
  好きなドーナツを食べるなら
  『ポン・デ・リング』ですよね(^・^)
    テレビCMに出ていた新商品も買ってみました。
Photo_4

| | コメント (4)

2008年12月11日 (木)

大自然と遊ぼうシリーズ

Photo_2

    

        毎月ミスドから出ているおもちゃ
      可愛いおもちゃが出た時は欲しくなる
         ミスドファンのミックママです。
      このおもちゃは見て解るようにミスドの
    ドーナツが体についてるのが特徴です☆☆☆
Photo
 ちなみに先月のおもちゃ↓
  おめかしドーの木
  ☆とドーナツが7個がついていて好きな所に
  つけて楽しめます。
  ツリーに雪が積もってドーナツがついてる
 クリスマスツリー、食べれるともっと嬉しいね☆
 来年の干支は丑年なのでウシさん
   頭と尻尾が動かせます。
2
ミックの鼻が
Cimg0449_2


| | コメント (14)

2008年11月 2日 (日)

ミックのおもちゃ

Photo


        チワワさんからプレゼントされた
             『骨のおもちゃ』
      とても気に入って遊んでいるミックです。
      ママが「ちょっとだけ見せて」って言うと
       いつもの駄目だしサインがあるミック
            その仕草と言ったら
       目は伏せ目がちになり、お口はへの字
               そして
   モコモコしたお手手でガツっと力強く押さえるミック
       ちゃんと自分の物だって分かってる
        そんなミックの仕草が見たいママ
            可愛いんだよねheart04  
  
Photo_3
    11月になり段々寒くなって冬囲いの準備や
     冬タイヤの交換の時期になっているのに
               我が家
       春に一番先に咲く紫つつじが2輪
             咲き出しました。
    雪が降るこの時期に紫つつじが見れるのは
             珍しい事です。
Tutuzi
       
     チワワさんの京都でのイベント
       地下鉄の駅名が訂正です
Photo_6

| | コメント (12)

2008年3月25日 (火)

嬉しいラブレター(^・^)

Photo

Photo_3
 先日
はじ君一家が遊びに来てくれました。
 はじ君一家は小さい頃のミックを知っていて昔、遊びに来てくれた事がありました。
はじ君、この4月から年少さんで可愛い帽子と制服を着て幼稚園に通います。
そのはじ君からFAXが届きました。
         heart嬉しいラブレターですheart
まだ孫がいない我が家
はじ君が描いてくれた私達の顔、 添えた一言『ありがとう』ミックママ、ウルウルしてしまいました。
幼稚園に行ったらお友達と沢山遊んだり楽しいお絵描き
お歌を歌って楽しい幼稚園生活を送って欲しいと
思います。

  ミックに可愛いおもちゃをお土産に頂いてお手手で
  押さえガジガジと遊んでいたミック
    お豆さんのおもちゃ、まつげが長いです(^・^)

| | コメント (6)

2006年6月 2日 (金)

ミックのおもちゃ(フライドチキン)

Cimg0382_3_2


Cimg0382_3_3


ミックのおもちゃなの~・・・

 ブログをやるようになってミックのおもちゃが目につくようになりました。
これでブログのねたになりそうかなって・・・・・・
ペット用のおもちゃって種類がいっぱいあって見ていて楽しいです。
時計を見たら「あらこんなに、長居をしてしまって・・・」
しかも今はネットでも買えますしね(^O^)

ミックの為じゃなく、もしかしたら、ママがほしいのかな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)